2009年10月25日東京・かやの木会館4F テイルズオブジアビス・ジェイド×ルークオンリーイベント【Jewel Life】

こちらは、情報公開のみの簡易サイトになります。
当イベントは開催終了いたしました。
お足元の悪い中、たくさんのご参加誠にありがとうございました。
また、主催の準備不足、不手際により、一般入場が遅れご迷惑をおかけした点につきましては、深くお詫びいたします。
しかし、それでも大きな事故やトラブルもなく、イベントを終了することができましたのは参加者の皆様のおかげです。
至らぬ点が多々あったにもかかわらず、快くご協力下さった全ての参加者様に、心より御礼申し上げます。


最後に、このイベントにかかわって下さった全ての方の今後のご活躍をお祈り申し上げ、主催のあいさつとかえさせていただきます。

2009年10月27日 じゃぐらぶ組(葱生ありま・遠田しんり・羽咲琴)


なお、アフターコンテンツは容量の関係上PC推奨サイトのみの公開となっております。
ご了承下さい。

**お忘れ物のご連絡**
フォーク-03配置サークル様のペーパー&ポストカードのセットが1つ、落し物として届いております。
お心当たりの方は、メールフォームよりご連絡をお願い致します。
なお、こちらは11/27まで主催が保管いたします。


更新履歴(ブログ)
サークルリスト
アンソロジー
お問合せ


Presented by じゃぐらぶ組

inserted by FC2 system